通販注文後に他の注文とまとめて発送してもらう事はできますか?
「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で異なります。
注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、内容をご確認ください。
【FANZAが販売する商品の場合】
発送準備に入る前に限り注文まとめができる場合があります。
注文まとめができる注文かどうかは注文履歴で確認できます。
変更手順
注文内容変更ページへ進む
パソコン:「注文内容を変更する」ボタンを押す
スマホ:「注文内容の確認」ボタンを押す注文まとめページへ進む
パソコン:「発送元が同じ注文とまとめる」ボタンを押す
スマホ:「注文商品情報」欄の「発送元が同じ注文をまとめる」ボタンを押すまとめられる注文一覧からまとめたい注文にチェックを入れ、「チェックした注文をまとめる」ボタンを押す
・注文まとめができない注文
まとめられる注文一覧にない・まとめるボタンがない注文は、注文まとめができません。
発送準備に入っている
DMMポイントを利用して支払いしている
コンビニ受取が設定されている
限定商品や特殊商品が含まれている
キャンセル期限を超過した商品が含まれている
・注文まとめの注意事項
注文をまとめると新規の注文扱いとなります。
新規注文になるため、発送日が変更になる場合があります。
注文まとめの前後で注文代金が変動する場合があります。
注文まとめによる送料・手数料の変更
新規注文になるため、注文時と注文まとめ時に価格が違う商品がある場合
注文をまとめた場合は配送オプションがすべて解除されます。ご注文をまとめる際には十分ご注意ください。
同一商品の注文をまとめた場合、その後分割することはできません。
注文1(商品A 3個)と注文2(商品A 2個)をまとめる
注文3(商品A 5個)になる
注文3の商品Aを2つの注文(4個と1個など)に分割することはできない。
【出店者販売商品の場合】
出店者販売商品の注文は注文まとめができません。