通販注文後に注文商品を分ける(分割する)事はできますか?

「FANZAで販売する商品」と「出店者が販売する商品」で異なります。

注文された商品がどちらの販売する商品か確認し、内容をご確認ください。

出店者販売商品とは何ですか?

【FANZAが販売する商品の場合】

発送準備に入る前に限り注文分割ができる場合があります。
注文分割ができる注文かどうかは注文履歴で確認できます。

変更手順

  1. 注文履歴から分割したい注文を開く
    パソコンページ
    スマホページ

  2. 注文内容変更ページへ進む
    パソコン:「注文内容を変更する」ボタンを押す
    スマホ:「注文内容の確認」ボタンを押す

  3. 注文分割ページへ進む
    パソコン:そのまま4.へ
    スマホ:「注文商品情報」欄の「発送元が同じ注文をまとめる」ボタンを押す

  4. 分割発送したい商品のチェックボックスにチェックを入れる

  5. 「チェックした商品を分割発送する」ボタンを押す

・注文分割ができない注文

分割ページに進めない・分割発送ボタンが押せない注文は、注文分割ができません。

  • 発送準備に入っている

  • DMMポイントを利用して支払いしている

  • 本・コミック(メーカー直送品を除く)を注文している

  • コンビニ受取が設定されている

  • 限定商品や特殊商品が含まれている

  • キャンセル期限を超過した商品が含まれている

  • 同一商品の分割(商品A 3個の注文を2個と1個の注文に分割)

・注文分割の注意事項

  • 注文を分割すると新規の注文扱いとなり、発送日が変更になる場合があります。

  • 別々の注文(注文番号が異なる)でも、同一住所への配送で発送日が近い商品はまとめて配送させていただく場合があります。

【出店者販売商品の場合】

出店者販売商品の注文は注文分割ができません。

最近の閲覧数: 452

コンテンツ改善のためアンケートにご協力ください

このヘルプは役に立ちましたか?

関連する質問

通販の注文手順を教えてください
通販の注文完了メールが送られてきません。正しく注文されていますか?
通販注文後のキャンセルはできますか?
通販注文後に他の注文とまとめて発送してもらう事はできますか?

問い合わせ

問題が解決しない場合は下記より、サポートにお問い合わせください

ヘルプセンタートップ